イギリスから丸い木製のタイヤがついた!クラシックデザインのアンティークワゴンが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワゴンが届きました。
見ているだけでコロコロっと転がしてたくなるワゴンです。
イギリスの木製アンティークワゴン
こんなにかわいい車輪がついてるワゴンは僕も初めて見ました。スタッフのみやまんは倉庫の中をコロコロと遊んでいます。笑
アンティークのワゴンっていうのは本当にカッコ良くて、素敵なトロリーばっかりですね!
アーコールのシンプルなワゴンもいいですが、僕はちょっとこんなコテコテしたクラシックなワゴンが好みです。
コロコロキャスターの動きもとってもスムーズでホームパーティーなどにはバッチリです。

脚のポコポコデザインもクラシックでめっちゃかっこいいんです。
材質はアンティークでも人気の高級なオーク材で丁寧に作られています。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約45センチのコンパクトサイズのトロリーなので、ご新築やマンションやリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでもお使いいただけます。
リビングやキッチンに置いておくだけで絵になりますね。事務所やオフイスのプリンター台やレストランやカフェでもとってもおしゃれです!
アンティークでクラシックなワゴンやトロリーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた丸い台車がかわいい、アンティークの素敵なトロリーのご紹介でした。

PS 20年ぶりに滑ってきた志賀高原の動画できました!
焼額山や一之瀬スキー場のゲレンデも見れますよ。
今シーズンはあと何回行けるかな?
ぜひ見てくださいね。