犬好きにはたまらない!イギリスからとっても素敵なアンティークのレターラックが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのレターラックが届きました。
犬好きにはたまらないドックモチーフの木製レターラックです。
イギリスのアンティークレターラック

実は僕も結構犬好きで小さい頃は我が家にも柴犬がいたんですよ。
うちの3番目の姉が動物好きで犬とかウサギとか飼っていました。
こちらのレターラックはワンチャンの種類ではスコティッシュテリア、稟議イングリッシュ、センターの彫り物が丁寧に施されています。
イギリスの職人てこんな小物にまで素敵な彫り物まで装飾するんですねさすがイギリス!

作りも全て木製で仕上げられていますのでしっかりしていますよ。修復もきれいに仕上げてますのでピカピカに仕上がっています。
ワンチャン好きな方にはぴったりのレターラック、新聞や葉書などもたくさん置くことができます。

今日はイギリスからやってきた高級なオーク材で仕上げられた犬の彫り物が美しい!アンティークレターラックのご紹介でした。

PS どうしても我慢できずに行っちゃいました。笑
ゆうたろうが東京にいくまで、高校の野球部の練習に参加させてもらっているのですが、やっぱりユニフォーム姿が見たくなっちゃうんですよね~。

やっぱりグランドの匂いはたまらんわ~  by ウザイ野球オヤジ。

あっ、あと次男のさくたろうがなんと!中学校の生徒会長に立候補しました。
事前に先生と打ち合わせた演説を毎晩練習していたのですが、全く自分の思いが入ってなく当たり障りのない演説だったので、監督が僕、総合プロデューサー、ユキですべて書き換えてやりました。笑
本番の演説では大きな笑いもとったし、生徒会長への思いも伝えることができたらしいのですが、先生の逆鱗に触れ20分近く怒られたみたいです・・・。
でも、僕の持論ですが、演説や発表はまずどうでもいいことを話してから観客の耳を立たして、それから自分の思いを伝えないと伝わらないと思っています。

結果は今日発表ですが、どうだったかな~?受かっても受からなくても人前に自分から飛び込んでいく勇気がすばらしいっす。
子供って親の見えないところで成長していくんですね。がんばれ、のび太くん!