フランスから鋲打ちのパープルの張地が素敵なアンティークチェアーが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのダイニングチェアが届きました。フランスらしい猫脚のすらりと伸びた素敵なアンティークの椅子です。背もたれには丁寧に彫り込まれた装飾や鋲打ちで張りこまれたパープルのシックな生地がなんともオシャレなデザインです。
フランスのパープルの生地のアンティークチェアー
↓細かい鋲がカッコいいっす。

フランスのアンティークチェアはイギリスの椅子に比べてちょっと女性っぽいところが特徴、材質はアンティークでも人気のオーク材、椅子のフレームの状態も凄く良かったので修復もきっちりきれいに仕上がってます。
今回はなんと3脚見つけることができました!
↓ティアラの装飾も素敵っす。

アンティークのフランスのアンティークチェアでが布地の美しいアンティークの椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきたプロヴァンスの香りがする背もたれのデザインが素敵なアンティークチェアのご紹介でした。

PS アジアの大砲こと、長男ゆうたろうが親元を離れて東京での生活をスタートしました。
本当はアンティーク家具やアンティークのフロアランプなどで素敵に揃えたかったのですが、寮なので残念…。
備え付けのカラーボックスと30年物のクローゼットがまた素敵です…笑。

↓ 憧れの安部球場にて

↓ すばらしいグランド、神宮球場と同じ人工芝など仕様な同じみたいです。

いい友達や先輩に出会って、4年後はひと回りもふた回りも大きな人間になってほしいですね。今年からは監督が元メジャーリーガーの小宮山監督、厳しそうやな〜
神宮のライトスタンドへの美しいアーチを楽しみにしています!
by ウザい野球親父