イギリスから状態の良い!鋲打ちのかっこいいチェスターフィールドソファが届きました!

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェスターフィールドソファが届きました。
ちょっと珍しいチェスターフィールドのソファーですね。僕も初めて見ました!
イギリスのチェスターフィールドソファ

いつもはウイングバックの形で背もたれに耳がついている男性的なデザインが多いのですが、こちらはポッコリと丸い形のかわいらしいチェスターフィールドの1人掛けの椅子です。
置いてあるだけでめっちゃオシャレですよね。サイズも小ぶりなのでお部屋のコーナーにおいても素敵に飾ってくれます。

革張りのアンティークソファーって最近は状態の良いものが少ない中、座面や手すりの状態もきれいなものを見つけてきました!
足も丸いぽこっとしたデザインが可愛いですね。使い込んだ革の色もめっちゃカッコイイっす。

最近はテレビのCMや映画を見ているとちょくちょく目にするチェスターフィールドのソファー、お部屋に入れるだけでめっちゃオシャレになりますよ。
アンティークの鋲打ちデザインの1人掛けソファーや革張りの1Pソファーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!
今日はイギリスからやってきたアンティークのチェスターフィールドソファのご紹介でした。

PS いよいよチャリの季節がやってきました!
今日、愛車フォーカスくんのタイヤがパンクしたのでいつもお願いしている自転車屋さんに愛車を持っていったのですが、ふと壁際を目にするとなんと素敵な自転車が…
あ~、素敵~、

なんと、タイヤメーカー、ミシュランの自転車です。めっちゃかわいい、僕の欲しいスイッチがいきなりトップギヤに!笑
フランスの自転車って色合いがなんとも素敵、アンティーク家具に通じるものがありますね。
っていうか、マジで欲しい・・・。どうしよう、戸田くん・・・。