イギリスから幅が使いやすい約110センチ、英国トラディショナルデザインのアンティークデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのデスクが届きました。
おおっ、すばらしい!めっちゃカッコイイ!って感じのデスクですね。
イギリスのアンティークデスク

アンティークの机はとにかくかっこいいデザインばかり、フランスの女性好みのエレガントなデスクから英国トラディショナルの男性的なラインのデスクまで素敵なものがいっぱいです。見ているだけで楽しいんですよね~
こちらのタイプはイギリス伝統のクラシックデザインでめっちゃかっこいい!先日、息子の入学式で東京に出かけたときに表参道のラルフローレンのお店にこんなデスクが置いていました。ラルフローレンのお店ってアンティーク家具が素敵にディスプレイされていていつも脚を運んでしまうんですよね…。

天板はもちろんアンティークらしく伝統の革張り仕上げ、引き出しも大きな引き出しが2つと小引き出しが2つで収納もバッチリです。
天板の縁のデザインも手彫りで掘られた装飾が美しいクラシックデザイン、状態も良くきれいに装飾がされているのでさすがイギリスって感じです。

アンティークデスクのもう一つの楽しみは、「鍵」。毎回カチカチ鍵をかけてあげるのがこれまた楽しい!
昔、イギリスでどんな英国紳士がこのデスクを使っていたか想像するだけで楽しくなります。
サイズは幅が約110センチ奥行きが約55センチのちょうど使いやすい学習デスクのサイズです。
奥行きも55センチあるので、ノートパソコンやモバイルパソコンはもちろんデスクトップパソコンも置くことができます。
新築リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
クラシックデザインのイギリスのアンティークレースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!
今日はイギリスからやってきた天板が革張りの引き出しのデザインがおしゃれなアンティークデスクのご紹介でした。

PS 先日、長男ゆうたろうの入学式に行ってきました。
ゆうたろうが毎日15時間、一生懸命勉強してきてやっと入学でしたあこがれの大学、やはり東京六大学の入学式は違いますね。素晴らしい入学式で、応援団のエールや学長の式辞にも感動!
何よりも応援歌「紺碧の空」には鳥肌が経ちました。僕が卒業した神戸の小さい大学が霞んでしまいます。あー、もっと勉強しておけばよかった・・・笑

キャンパスはお祭り騒ぎ ↓

これからどんな大学生活を送るのでしょうかね~?
野球に勉強に、楽しく充実した4年間を過ごして魅力のある男に成長しろよ。あっ、彼女も!
がんばれよ!

ホテルの近くで散歩がてらに花見もできました。

高級ホテル椿山荘に忍び込んで?家具の勉強。クラシック家具が素敵っす。壁もエスカレーターホールまでちゃんとモールディングしています。高級インテリアには欠かせない左右対称、シンメトリーもカッコいい!
いつかはこんなホテルに泊まりたいっすね。(アンティーク家具も収めたい~笑)


っということで、ホテルに帰って成城石井のプリン・・、最高に美味かった。笑