イギリスから素敵なステンシルのお花の絵が描かれたアンティークの壁付けコーナーキャビネットが届きました。

イギリスからとっても可愛くて珍しいアンティークのコーナーキャビネットが届きました。
フレームには美しい手書きでステンシルが描かれた珍しいキャビネット、しかも材質はコーナーキャビネットでは珍しいウォールナット材で作られています。
イギリスの壁付けアンティークコーナーキャビネット

フランスのアンティークの家具だとよく壁付けの飾り棚はあるのですが、イギリスのウォールキャビネットって初めて見ました。
ステンシルの柄は写真で見るよりもっと素敵に細かく丁寧に描かれているんですよ。

ガラス扉も細い枠で細かく仕切られていて英国アンティーク家具らしさを感じます。
ガラス棚板が付いていますのでお気に入りのコーヒーカップや写真立て、趣味のフィギアなどを飾ってはいかがでしょうか?
背面は二箇所のビスで固定できます。
↓ アンティークの鍵はまた素敵っす。

サイズは幅が約40センチ高さが約100センチの小さいサイズです。
デスクの上やリビングのコーナーなど、玄関ホールが廊下に置いても素敵ですね。ちょっと洒落たアンティークの壁掛けキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた英国らしいステンシルで可愛いお花の絵が描かれたアンティークコーナーキャビネットのご紹介でした。

PS買い付け史上、象嵌が最高に美しいアンティークのパーラーキャビネットが届きました。
見ているだけで美しい…、アンティークをやってて良かったと思える家具です。
もうちょっとでアップしますのでお楽しみに〜