イギリスの国旗のデザインが素敵!かわいい椅子の置物、オブジェが届きました。

おお、僕の知らない間にこんなものが…
めっちゃかわいいユニオンジャックのおしゃれなチェアが届きました。
残念ながら家具ではありませんが…笑
イギリスの国旗の置物

でも、座面の色具合や鋲の細かい細工、装飾などめっちゃリアル!これはアンティークを知ってる職人が作ったかな!?

イギリスのアンティークキャビネットの中やサイドボードの上などに飾るとめっちゃ素敵、僕もデスクの上に飾りたいくらいっす。
ユニオンジャックの椅子
アンティークはちょっとまだ…と思うけどイギリスは大好き!と言う方にはぜひチェックしてくださいね!
今日は、かわいいイギリスの国旗、ユニオンジャックの座面が素敵なアンティーク風オブジェのご紹介でした。

PS、上のユニオンジャックとは違い星条旗ですが…、笑
アメリカ、ニューヨーク動画【ハンドルがニューヨークにキター!】編、出来た!

これからボチボチとニューヨーク動画作っていきますので、ぜひ見てくださいね!