イギリスから扉のステンドグラスがとってもおしゃれな!アンティークスタッキングブックケースが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティーク家具が届きました。
ハンドルでも人気のスタッキングタイプのブックケースです。
スタッキングブックケース

扉は人気のステンドグラスタイプ、よく今まで何十年もの間、割れずにに残っていてくれたものです。
いつもは3段タイプですがこちらは レアな4段のタイプなのでたっぷり収納できます。
フラップタイプ本棚

扉を上にあげるフラップタイプのブックケースは、現在の家具のデザインにはほとんどなく、アンティークならではのデザインなんです。
僕も初めてフラップタイプのスタッキングブックケースを見つけたときに、
こんな素敵な本棚があるんや!っと感動したことを思い出します。パカパカと扉を開けるだけでワクワクしますよね。

4段目の中はA4サイズも収納できるのでとっても便利。
側面はで無垢材で囲われた框組タイプなのでとっても丈夫です。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約35センチなので新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートの方でもことができます。
リビングに置いて自分の好きなコレクションを飾るのはもちろん、寝室や書斎に置いて自分だけのお気に入りの本を並べるのもいいですね。
イギリスアンティークならではのクラッシックな本棚やステンドガラスタイプのブックケースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたクラシックスタイルのアンティークブックケースのご紹介でした。

PS 先日の7月28日、実は僕の48歳の誕生日でした。
スタッフからのプレゼントは、紺色ベルトが素敵なビルケンのサンダル!

ベルトの濃い色がめっちゃおしゃれでしょう!これで事務所を靴下で歩くこともなくなりますね。笑
(実は事務所で靴を履くのが面倒で、たまに・・・靴下でスタスタと歩いています。もちろん怒られますが、、、)
スタッフのみんなありがとう!大事にします!

そして、誕生日には、富山のアウトレットパークへ家族で遊びに行きました。
夕食ディナーは僕の大好きな名古屋の「矢場とん」、残念ながらフードコート内ですが…笑。
でもやっぱうまかった~

誕生プレゼントは、グレゴリーの店があったので前から狙っていたリックを買ってもらいました。
ロゴは昔のヴィンテージロゴ、黄色と赤の配色がめっちゃ気にいっています。
↓ 通常22000円もするのに在庫処分!?とかなんとかで8000円に!

最後は、ベッドに入ってから送られてきた誕生日のプレゼント。東京にいる長男から送られてきたバースデーのスタンプが1個のみ。日付けが変わった11分後でしたが、、、
少しは気遣いができるようになるなったんやね。めっちゃ嬉しかったな~
もう48歳、世間の定年55歳で考えるとあと7年、やりたいことやらんとね、頑張っていきます!