お待たせしました! 洗濯機で洗える、ハンドルオリジナルソファー「マリー」のご紹介です。

ついについに!ハンドルのオリジナルソファーができました!
めっちゃうれしいっす。
ハンドルの新着でもご紹介していますが、オリジナルソファの名前は「Marie」マリーちゃんです。
名前もいい!とっても気にいっています。

特徴は4つあって、
1つ、ご自宅の洗濯機でカバーが洗えるんです。
二つ、ソファーの上で寝転んだりあぐらを書いたり、家族でくつろいだりすることができます。
三つ、特徴的な丸っこい優雅なデザイン。
そして、最後の四つめは安心のメイドインジャパン。

アンティークショップをしていると男っぽいアンティークの革張りウィングバックチェアやチェスターフィールドはもちろんかっこいいのですが、ユキ曰く、女性にとってはもうちょっと優しいデザインのものも欲しい!
↓ マリーちゃんでくつろぐ、しらじらしいモデルMさん・・・。

女性はやっぱり肌さわりのやさしい、布製を好む方が多いんですね。

そのオリジナルの布地も優しい肌触りの天然のリネン素材と、ペットのひっかき傷にも強い!生地の2種類です。
アンティーク家具にもとてもお似合い生地をセレクトしました。めっちゃ素敵なんです!

工場は25年前に、僕が大阪の家具屋さんで働いていた時からの付き合いのある、日本有数の信頼できるソファーメーカーです。
工場にも行ってきて、熟練の職人さんの素晴らしい技術も見てきたので僕も安心。

まだまだ話すこといっぱいですが、ソファーの上でくつろぎたい、布地のソファが欲しいけど汚れが気になっている、かわいいペットをくつろぐソファを探している方はぜひチェックしてくださいね。

今日はやっとできた!自宅で洗濯機で洗えるハンドルオリジナル側のご紹介でした。

PS、ハンドルも明日からお盆休み、皆様どのように過ごされますか?

水野家は、大学の野球の練習で帰れない長男のために家族で東京に行ってきます。
来年、高校受験の次男は、ばーちゃんとお留守番ですが…まぁお土産楽しみにね。

東京に行ったらどこにいこうかな?
末っ子のりょうはあまり行ったことがないディズニーランドでも連れていってあげようかな?やっぱりゲキ混みかな~?

まぁ、久々に会う長男とおいしいもの食べて、いろいろ話して、楽しんでこようかなと思っています。
あっ、もちろんお買い物も楽しんできます! !マッコイのTシャツ欲しいっすね。
東急ハンズで「これやーーー!俺の探していたものは!」の道具の買い付けもしてきます。笑。

また帰ってきたらブログでご紹介していきますね。
それでは皆さん良いお盆休みをお過ごしください。

↓ おおっ、イギリスからめっちゃ素敵なサイドボードやワードローブも届きました!
お盆明けからUPしていくのでお楽しみに~