大阪からY様ご家族様がご来店頂きました。ありがとうございました!

イギリスから素敵なアンティークのコファが届きました。
英国ブリティッシュデザインのめっちゃ素敵なコファです。

前板のデザインがとっても珍しい、丸ちょぼがかわいいっすね。材質はハンドルでも人気のオーク材、木目もめっちゃ美しいですよ。
コファ(ブランケットボックス)は毛布類を入れる収納箱なんですが、日本にはない家具です。
子供のおもちゃや本箱、玄関に置いてスリッパ入れに使われている方もおられますよ。

天板がフタになっていて中に収納できるようになっています。
我が家でもソファーの横に置いて使っています。冬用の毛布入れているのでとっても便利!

ちょっとしたベンチもなるんですよ!
サイズは幅が約100センチ、奥行きが45センチのちょうど置きやすいサイズなので、新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでもピッタリです。
リビングや寝室でちょっとした収納が欲しいけど、腰をかけて座れるようなベンチが欲しい方にはぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた英国トラッドデザインのアンティークブランケットボックスのご紹介でした。

PS 先日、大阪からご家族4人が車でハンドルに来ていただきました。
僕も学生、社会人と神戸と大阪に6年住んでいたので大阪から来られるってなんだか嬉しいですよね。

現在、お家をご新築中で素敵なアンティークの照明や家具を選んでいただきました。
素敵なシャンデリアもたくさん選んでいただいたのでどんな素敵なのお家になるのかめっちゃ楽しみです!
また、おばあちゃんがとってもおしゃれ! また帽子がかわいいんですよ。


アンティークのステンドグラスも壁に埋め込まれるみたいですね。いいですねー
またいろいろご相談ください!
せっかくお店に来ていただいたので皆さんでパチリ★

遠いところ本当にありがとうございました。