今年一年、ありがとうございました!

今日はハンドルが仕事納めの日、年末からコンテナ便が続々到着。倉庫はアンティーク家具だらけです…。
年末には東京から飛行機に乗ってわざわざお客様がご来店いただき、フランスのアンティークキャビネットなどたくさんご購入いただきました。
遠いところ本当にありがとうございます!
こうやって全国からたくさんのお客様がハンドルに来ていただき今年も無事に年末を終える事ができて、本当に幸せなことです。
本当にありがとうございます

毎年恒例ですが、ちょっと1年を振り返ってみると、

1月は商売繁盛の神様、竹原弁財天さんへ行きました。
いやー、ぜんざいうまかった

初滑りも行ってきました。
僕のホームゲレンデはスキージャム勝山、今年はARAIスキー場に行ってみたいですね。
池本くん、連れていってこようかな~

2月は、長男ゆうたろうの受験でした。
何とか志望校に合格でき家族で喜びました。
本当にうれしかったー

年末、東京から帰ってきてくれましたが体も一回り大きくなっていましたね。
全く家でご飯を食べてくれませんが、…
まぁとりあえず1年間野球を続けることができました。
神宮のライトスタンドが楽しみですね!

3月は、あわら市の異業種交流会で講演もしてきました。
講演後には、勉強になった!とおっしゃっていただいた方もおられてよかったです。
100名近くいたんですよ!たくさんの人前で喋るので自分自身も勉強になりますね。

4月にはこんな素敵なアンティークのパーラーキャビネットも入荷してきました。
こんな素晴らしい家具との出会いがあるので、アンティークはやめられませんね。笑
パーラーキャビネット

友太郎の入学式にも行ってきました。
大きな大学っていいですね、めっちゃ羨ましかったです。

野球や遊び、勉強はほどほどに頑張って一人前の大きな人間に成長してほしいですね。
あー、僕ももっと勉強しておけばよかった…

5月には経営者仲間と初めてニューヨークへ行ってきました。
いやー、アメリカを感じました。

マンハッタンやウォール街、自由の女神、エンパイアステートビルも行ってきました。
ジャズバーもよかったなー
グラウンドゼロにも行きましたが、やっぱり平和がいいですね。
1番よかったのがやっぱりヤンキースタジアム!
今までで見た球場の中で最高のスタジアムでした。まーくんが見たかった、、、

いろんな経営者仲間と親交深めることができてすばらしいアメリカの旅でした。
今度は家族で行きたいですね。

6月は、毎年恒例の富士ヒルクライム!
なんだか遊びばっかりですが…、、いつもアンティークの鉄金具の修復をお願いしている田安さんと登ってきました。
またアスリートの田安さん、鉄の修復もピカイチですが、チャリも速いんですよねー

経営者たるもの精神力の鍛錬も必要です。来年も登ります!笑

7月は次男サクタロウの剣道部主将として最後の大会でした。
そんなに運動が得意ではないサクが剣道を始めると言うことに最初はびっくりしましたが、3年後には主将を務めることとなり大きく成長してくれました。

また3年生には、生徒会長に自ら立候補し見事当選、素晴らしい学校祭をまとめあげてくれました。
いやー、まさか自分の息子が生徒会長をするとは…。

僕が人前でしゃべっているからでしょうかね…笑
受験まであと2ヶ月、志望校に向けて頑張れよ!
ちなみにサクは今年、5本の指を骨折…。生徒会長の挨拶では、骨折ネタで大爆笑をかっさらいました。いやー、すごい!
その後、先生から1時間怒られたらしい、、、
↓ まあ、かなりイタイやつです。笑

8月は、息子が大学野球の練習で帰省できないため家族で東京旅行へ行ってきました。
りょうたろうの希望で、僕も大好きだった亀有の両さんの所へ。
両さんの漫画は、小学校、中学校と大好きで漫画を読んでは友達らと大笑いしていたのを思い出します。
日暮し、最高です…。

派出所はありませんでしたが、公園の両さんとパチリ。
いやー嬉しかったな~

9月は、はじめての富山県の黒部立山登山、。
経営者仲間と一緒に登ってきたんですが、いやーめっちゃ最高の登山でした。

富士山と違い、そんなに過酷でもなく2時間ちょっとの気持ち良い登山で素晴らしい景色を堪能してきました。
小さい子供さんも登っていましたよ。
今度は家族と一緒に登りたいですね。
素晴らしい山なので、ぜひチャレンジしてみてください~

10月は、京都の平等院鳳凰堂に行ってきました。
皆さんもご存知の10円玉の裏のお寺です。

自慢の愛車が、とにかく故障が多くて…涙
京都への旅が最近、めっちゃ多くなっています。
まぁ、そのかわりお寺巡りと言う趣味も増えました…笑。
いやー、日本のアンティークも素晴らしいものです!

11月には、5年前からハンドルを可愛がっていただいている宮崎県のH様が、僕たちに会いにわざわざ福井に来ていただきました。
インターネットって本当にすばらしい!遠いところ本当にありがとうございます!

せっかくなので解禁になったばかりの福井名物、越前ズワイガニを堪能!
めっちゃおいしかったです。
今度は宮崎の地鶏やマンゴーを堪能したいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
実は福井駅には恐竜が、、

12月には、またまた愛車が故障…涙。
燃料ポンプ系にエアー?入ってエンジンストップ…。
と言うことで今度は清水寺へ
ギリギリ紅葉が間に合いました。

車が壊れることもロマンの一つです。家族に理解頂くのが大変ですが、、、笑。
良い観光ができました。

そして、年末には僕がいつも参加している勉強会の幹事として、最後の懇親会を行わさせていただきました。

僕ができることを!と言うことでこの1年を綴った会員さんの動画を作り披露させていただいたのですが、皆さんに大変喜んで頂き作った甲斐ありました~

この1ヵ月ほとんど仕事をせずその動画作りばっかり…笑
まぁ、これもいい勉強になりました。
1年間続いた幹事業もこれでおしまい。来年からはハンドルの仕事に集中していきたいと思います。笑

っということで今年1年間、本当にありがとうございました。
全国のたくさんのお客様にハンドルを可愛がっていただき、また素敵なアンティークをお届けすることができ大変嬉しく思っています。

こうやって僕が楽しく仕事が出来るのも、一緒に頑張ってくれているユキ、スタッフ、パートスタッフのおかげです。
本当にいつもご苦労様です。ありがとう!

来年はまたどんな年になるでしょうか?どこに行こうかな?
これからもスタッフ一同、全国のお客様に「キレイで安心の素敵なアンティーク」を届けていきます!
それでは良いお年を。

ハンドル代表 水野