イギリスウォールナット材の木目が美しい!アンティークチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なウォールナット材のチェストが届きました。

アンティークチェスト

これぞウォルナット材!って感じの木目ですね、めっちゃ美しいっす。
現代の家具でもウォールナット材は高級家具の材料として扱われてますが、アンティーク家具のウォルナット材はの現代のウォルナット材の木目とは比べ物にならないくらい美しい…・

彫りのないシンプルなデザインですが、木目の美しさがそう装飾になっています。
リングタイプの真鍮の取っ手もいい味出て、とっても可愛いですね。
アンティーク取っ手

脚元はイギリス伝統の猫脚デザイン、引き出しも5杯付いていますのでたっぷり収納できますよ。
サイズは幅が約90センチ、奥行きが50センチのちょうどいいサイズ、お部屋に置きやすいサイズ。
春に引っ越す大学生の息子の新居のチェストにもいいかなぁ、、笑。

ピカピカに修復して仕上げていますので届いたその日から安心してお使いいただけます。
アンティークの木目の美しいチェストや収納力がある整理ダンスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたウォールナット材の木目が美しいアンティークチェストのご紹介でした。

PS メリークリスマス!
皆さん今日はどんなクリスマスをお過ごしですか?

ハンドルでは先日スタッフみんなでクリスマスランチ会をしてきました!
まだまだ子育て真っ最中で忙しくてなかなか外食ができないスタッフもいるので、おいしいもの食べてスタッフ同士おしゃべりしながら楽しそうでよかったです。

もちろん毎年恒例の大プレゼント会もありました。
今年の特賞?は、修造カレンダーをもらったと野尻さん!
実は修造ファンみたいでよかったです。笑
また来年もみんなでおいしいもの食べれるように仕事がんばるぞー

さて、水野家にはどんなサンタが来るでしょうか?
煙突掃除して待ってます~