イギリスからかわいいトナカイの絵が描かれたアーコールのソファが届きました。

イギリスからめっちゃかわいい生地が張られたアーコールのソファーが届きました。
かわいい動物がいっぱい、トナカイもいるんですよ!
このかわいい生地は初めて見ました。
僕は無地もいいけどどこにもないこんな柄の生地の方が好きですね。

クリスマスが近かったらもっとよかったのに…笑
ビンテージの生地のソファーですが、布地もすごく綺麗なのでクリーニングしてそのまま使えるように仕上げました。
ワンちゃん、馬、にわとり、イノシシまで!?動物が好きな方はぜひチェックしてくださいね。

今なら1人掛けと、2人掛けがあります。
もうすぐアップしますのでお楽しみに!

PS
昨年は一年間、ある経営の勉強会の幹事をしていて忙しかったのですが、やっと今月1月で終わりになります!
まあー、とにかく大変でした…
なので、やっと肩の荷が下りたので今年は動画、がんばっていきますよ。
ということで今年第1弾の動画はコレだ!。

ハンドルでも人気のフランスのダイニングテーブルの修復動画です。
電動サンダーが必要になりますが、DIYが好きな方ならできるでしょうか?
購入されるならマキタがいいですよ。笑
ぜひ見てください~。