今年初のアンティーク家具、イギリス便到着しました!

いやー、どうなってるんでしょうか?
雪が降りませんね…。
1月中旬にもなるのに、福井でも全く雪が降りません。
今日も快晴でポカポカ陽気!(あのー、東京みたいに青空とはいいませんが、、笑)

さすがに僕もスノーボードに行きたくなってきたので、少しくらい雪が降ってくれても良いのですが…
まぁそのうち降るかな~?

さて、今日はイギリス便が到着。
素敵なアンティーク家具や雑貨、照明がたくさん届きました!

美しいマホガニーのアンティークチェアー、素晴らしい透かし彫り、ピアスドカービングが素敵っす。

人気のGプランのチェストも届いてます。奥にはタイルがかわいいウォッシュスタンドも!

イギリスでも見つけるのが難しくなったチェスターフィールドの一人掛けソファーも入荷!
そして、かっこいいスタッキングブックケースも届きました。扉が上からパカッと開くレアなんです~

これからアップしていきますのでお楽しみに!

PS 先日の日経新聞に僕も好きなビームスの社長の記事が載っていました。
洋服も好きなんですが、以前、情熱大陸だったかな~?忘れたんですが、TVに設楽社長が出ていてアンティークやビンテージが好きなんですね。
時計もアンティークのロレックスを使っていたりと、、、アンティークが好きな人はやっぱり好きになってしまいます…。笑

「努力は夢中に勝てない」素敵な言葉ですね。

僕も「好きこそ物の上手あれ」といつも思っています。
好きなものなら辛くても、なんだかがんばっちゃうんですよね。
これからも大好きなアンティーク家具に囲まれて楽しく仕事していこうと思ってます。
あっ、ビームスに服を買いに行きたくなってしまったw