お手軽なハンドルオリジナルのワックスができました!

毎日コロナの話ばっかり、、、
息子たちも家の中で暇そうなので、明日の休みは公園で野球でもやろうかな!?
とにかく早くいつもの生活に戻るといいっすね。

さて、皆さんのお気に入りのアンティーク家具は元気にされてますか?
大好きなものって大事にしたいものですよね。

僕の愛車は35年前のボロボロの車ですが、休みの日にはワックスをつけて磨くのが楽しみなんですよね~
っということで、皆さんが大事にされているアンティーク家具をより可愛がっていただこう!との思いで、手軽なワックスセットを作ってみました。

気軽に購入頂けるようにお手軽なお値段、サイズで作っています。
アンティークワックスは人間でいうとハンドクリームのようなものなので、カサカサになった木肌にお気に入りのアンティーク家具にワックスをつけて可愛がってあげて下さいね。

ご購入はこちらから ↓
https://handle-marche.com/SHOP/WA-004-C.html?mai200317

PS 先日、東京にいる息子の引っ越しの手伝いをしてきました。
コロナがちょっと心配、…と言うことで久しぶりに車で行ってきました。

野球の練習があると言うことで、引っ越しは本人なし!の全て僕ら家族で、、、させて頂きました。
とんでもない長男です…。育て方が悪かったのでしょうか、、、笑。

翌日にはちょうど息子の練習試合があったので、寄り道して応援してきました。

1年ぶりに見たゆうたろうの野球のユニフォーム姿。
夢だった大学のユニフォームを着てファーストを守った姿は嬉しかったですね。
今回はチャンスで打てなかったけど、楽しそうに野球をやっていて安心しました。
やっぱりグランドの匂いはいいっす!

しかし、まぁみんな野球が上手ですね。
今までゆうたろうがやっていた野球チームとはレベルが違いますが、
「壁というのは、できる人にしかやってこない。by イチロー」
頑張って夢の神宮の打席に立つことを家族で応援しています!

引っ越しは大変でしたが、久しぶりの車の家族旅行で楽しかったです。
新名神のカレーうどん、ああっ美味かった~