イギリスからウォールナット材の木目が素敵な!ビーンズ型のアンティークのデスクが届きました。

イギリスから素敵なアンティークのライティングデスクが届きました。
いやー、アンティークらしい机で、見ているだけでも素晴らしいっす。
アンティークデスク

現代の家具ではここまで素敵でエレガントな家具のデスクってなかなか出会えないというか、見たことがありません。
アンティーク屋さんをしていると、こんな素敵な家具に出会えるから面白いんですよね~

木目はアンティークでも高級なウォルナット材、木目がやっぱり素敵!
取っ手や鍵もかわいいっす。
真鍮の取っ手
ビーンズ方の形もとっても可愛くて、そこがまた女性に人気のポイントです。
天板も革張り仕上げて、状態も良いです。
革張り天板デスク
こんなデスクがお部屋にあるだけで、毎日机に座るのが楽しくなりそうですね。
リビングのパソコンデスクとしてはもちろん書斎机、レストランやホテルの受付デスクカウンターとしてもお使いいただけます。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが約55センチの小ぶりなデスクです。
素敵なアンティークのデスクやちょっと小ぶりな机をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたウォールナット材の木目が素敵なアンティークのデスクのご紹介でした。

PS 先日次男さくたろうの中学校の卒業式がありました。

コロナウィルスの影響で、在校生なし、園児なし、最後でみんなで歌う歌もなし…の卒業式でしたが、先生方や生徒たちの手作り感あふれる素晴らしい卒業式で感動しました。
午後に発表だった第一志望の高校にも合格がすることができました。
よかったなぁ、サク!

半年間、毎晩夜中まで、食事をする時も、トイレも、、、必死に勉強してよくがんばりました。
卒業、合格、おめでとう!
目標に向かって一生懸命に好きでもない受験勉強をする。受かろうが落ちようが大したことはなく、いい人生経験になったじゃないかなーっと思っています。

いつの間にか、肩を組んでも僕の方が小さくなってしまいました。
子供って知らず知らずのうちに大きくなっていくもんですね…。(受験で15キロオーバーのおデブにもなりましたが、、、)
これから楽しい高校生活頑張れよ!(彼女も、、、by ウザイ親父…笑)