イギリスから引出しの彫りこみが素敵!幅が100センチのアンティークのサイドボードが届きました。

今日の新着にとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
扉や脚のデザインはシンプルな感じで、引き出しの浮き彫りのレリーフがワンポイントです。
アンティークサイドボード
↓ 木製の取っ手も素敵ですね。

天板には趣味のものを飾ってはいかがでしょうか?
天板飾りの扉の彫りも丁寧に彫られていて素敵っす。
アンティークはこういうところはまたいい!

サイズは幅が約100センチ、奥行きが約40センチのコンパクトのサイズなので新築やリフォームの方ははもちろん、マンションや家賃アパートでも置くことができます。
アンティーク定番の高級なオーク材、木目が美しい!細部まで丁寧に作られていますのでしっかりしていますよ。

棚板も付いているのでしっかりと収納できます。

シンプルな感じで英国アンティークらしいサイドボードキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた幅が100センチのコンパクトなサイドボードのご紹介でした。

PS、コロナウィルス、本当に大変です…。
昨日、たまたまドラッグストアに行ったらいつもは駐車場がガラガラなのに満車…
売り場に入ると紙類が全くない…ニュースのまんまでした。

田舎の福井でもこんな状態ですから東京などはもっとひどいんでしょうね…。
東京にいる長男は毎日、朝から晩まで野球、、、
一切の連絡もないですが、元気ということでしょうか?

ニュースももうちょっと抑えてくれるといいですよね。

ということで、毎週休みの日にはりょうたろうと一緒に行っている県営プールも休みになってしまったので、しょうがなく近くの公園でラジコンです。
もちろん野球の練習もしましたよ!
↓ 最近、かなり「ミニしんたろう」になってきました・・・。
眉毛のラインがやばいw

まぁ天気がいいので健康的に公演で一日楽しめました。
とにかく早くいつもの日常に戻ることを願っています。