イギリスからアンティーク家具のコンテナ便到着~

今日は昨日とうってかわって春らしいポカポカ陽気、今年は残念ながら一度も登場しない除雪機が駐車場で泣いています…。笑

ということで、昨年買い付けしてきたイギリス便もどんどん到着しています~

ハンドル定番のアンティークのアーコールチェアもたくさん入荷、アイアンのサイドテーブルもかわいい、、、
アーコールチェア

人気のツイストのオケージョナルテーブルや、コンソールテーブルもありますね~
アンティークサイドテーブル

ちょっと細身のライティングビューローも素敵、木目のいいっすねー
アンティークライティングビューロー

これからどんどんアップしていきますのでお楽しみにしてください!

PS いつもハンドルを可愛がっていただいている東京都のKさまからお礼のお手紙をいただきました。
めっちゃ素敵なお手紙に感動、本当にありがとうございます!

こんなお手紙をいただくと、アンティーク家具屋をやっていて良かったなぁ~ってつくづく思います。
これからも素敵なアンティーク家具をお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします。