イギリスからとってもレアもの!美しいアールヌーボーデザインのガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアールヌーボーデザインのアンティークガラスキャビネットが届きました。

扉のステンドグラスのデザインから、トップの象嵌までとても素敵で細やかなアールヌーボーデザインが施されています。

こんな素敵なアンティークのお花のデザインのガラスがよく100年近く割れずにいたもんですね。大事に扱われていたんでしょうね。
しかも昔の貴重なマホガニー材なので木目もめっちゃ美しい!

↓取っ手はもちろん真鍮製、現代の家具にはないめちゃくちゃ凝ったデザインです。

こういう細かいところもアンティークの魅力なんです。
いやー、何度も言いますが、こんな素敵な家具に出会えるからアンティーク家具は止められません…。笑

幅約80センチ、奥行き約35センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
リビングや書斎はもちろん、玄関ホールなどに飾っても素敵ですね。

修復もピカピカに磨いて完璧に仕上げています!
どこにもないアンティークのガラスキャビネット、アールヌーボーなキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたアールヌーボーデザインの素敵なアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS ハンドルの強い味方をご紹介します。

シャープのプラズマクラスター!
あー、空気がきれい~
でも、めっちゃうるさいっす、、、

とにかくスタッフのいる事務所の空気をきれいにしたい!
やっぱり空気清浄機と言えばシャープでしょ!
ということでプラズマクラスターに決定~
しかし、コロナに効くのでしょうか?

でも、まだまだ不安だし、、、
ということで選んだウィルスバスター首掛け式!これで完璧やーーー
気休めとか何と言われようが、僕はもうこれなしでは生きていけません…笑

今日は福井では感染者も少し減りました。
病は気から!
まだまだ油断はできませんが早寝早起き、納豆食べて免疫UP!
「Stay at ハンドル倉庫」
感染に気をつけて楽しくアンティーク家具の修復ガンバリマス!