イギリスから象嵌の装飾が美しい!幅が約90センチのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
めっちゃ美しいでしょう、これぞイギリスクラシックアンティーク!
アンティークガラスキャビネット
いつものことですが、こんな美しいキャビネットに出会えるからアンティークは止められません…。
すらりと開いた足の美しさはアンティークならではのシルエットです。

キャビネットのトップと扉には腕利きの職人によって装飾された象嵌、そしてガラス扉にはアンティークゴシックデザイン特有のポインテッドアーチの木枠のデザインが施されています。

樹種はアンティークでも高級なマホガニー材、木目の美しさが際立っています。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約30センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
お気に入りのお皿や雑貨、趣味のフィギアやアクセサリーなどを飾ってぜひ自分だけのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

今日はイギリスからやってきた、見てるだけで惚れ惚れする美しいアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 先日、長男ゆうたろうの引っ越しに東京に行ってきました。
今回はコロナウイルスの感染も怖いので車での上京です。

今までの野球部の寮生活から「もう共同トイレは勘弁してくれ、、、」とのことで
晴れて一人暮らしとなるのですが、まー、男の割に荷物が多すぎ!
僕は「古着好き…」だからしょうがないということで、かたずけに朝から晩までかかりましたがいい部屋に仕上がりました。
どうせならアンティーク家具屋の息子らしい部屋に!ということで
テーマは一人暮らしのイギリスアンティーククラシック?です。
オークのワードローブに大好きなビームスのお店みたいと喜んでいました…。
オークのデスクはアンティークのオケージョナルテーブルの脚を外してデスクに変身!
一人暮らしのアンティーク家具
ちなみにチェックのベッドカバーはニトリさんのものです。
ラルフローレンホームみたいでしょ!同じ家具屋ですがいやー、ニトリさん、すごいっす~

まあ、インテリアに少しでも興味をもてばいいのですが、、、
僕としては照明をシャンデリアにしたかったのが心残りとなりました。笑

最後に玄関にはあこがれのユニフォームを!?
今年こそ、ライトスタンドへの美しいアーチを楽しみにしています!と言いたいのですが、
早くコロナが治まり、みんなが普通に生活できることをを切に願っています。