イギリスからオーク材の木目が美しい ! アンティークブックケースが届きました。

今日はめっちゃいい天気でしたね。
毎日コロナのニュースばかり…
気が滅入りそうな中、ハンドルでアンティーク家具やインテリアを選んでいただけるお客様には本当に感謝です。

そして、昨日はめっちゃたくさんのアンティーク家具を出荷させていただきました。昨晩はご飯食べて久々にバタンキュー、、
この大変な時期にたくさんの商品を配送していただける運送屋さんにも感謝です。
本当にありがとうございます!

さて、今日は情熱慎太郎の中にも登場するイギリスからやってきた素敵なアンティークのブックケースのご紹介です。

トップが丸みのデザインが素敵な優しいデザインのアンティークブックケースです。
背が高いブックケースですが、トップに丸みがあり圧迫感のないデザインで仕上げられています。
アンティークの本棚
ガラス扉には熟練の家具職人によって施されてた木の装飾がまたいい!
下の木扉にはパーケットリーの模様が丁寧に施されていますのでとっても高級感があります。

扉の中にはA4サイズの雑誌も収納できるので実用性もバッチリ!お気に入りの雑貨や食器を飾ったりすることもできますよ。

素敵なかわいい鍵もついています!(もちろん使えます。)

材料は美しい木目で貴重なオーク材を使っています。

サイズは幅が約100センチ、奥行き31センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
本棚としてはもちろんご新婚さんさんなどの二人暮らしの食器棚としてもお使いいただけますよ。

アンティークの素敵な本棚や戸棚、食器棚やカップボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた珍しい頭がアーチ状のアンティーブックケースのご紹介でした。

↓ちなみにこちらが先日もご紹介した「情熱慎太郎」です。
まだ見ていない方はもちろんもう一回見たい!方もぜひ見て下さい~
おかげ様でなんと700回再生超え!オスカー狙っています…笑

PS 先日、家族で花見に行ってきました!
っというか自転車で回ってきただけですが、やっぱりいいっすねー
こんな僕ですが、花見が大好きで毎年家族で散歩がてらに楽しんでいます。

家族だけならマスクとっていいのかな?
こんな時期で短い花見でしたが、楽しい家族の時間でした。
しかし息子ら大きくなったなー