イギリスから人気のG-plan、トラー&ブラックシリーズの素敵なオープンシェルフが届きました。

イギリスからとってもかっこいいヴィンテージのオープンシェルフが届きました。
しかも、レアもの!
ジープランのオープンタイプの飾りなのですが、このタイプのデザインは僕も初めて見ました。
G-プランのキャビネット
ジープランでも人気のトラー&ブラックシリーズ、シンプルな中、ブラックとゴールドの組み合わせがめっちゃかっこいい!
イギリスの家具は真鍮の取っ手や脚などゴールドの使い方がとっても上手ですね。

柱のトップが尖っているのが特徴、重さも軽いのでお部屋の中も楽々移動ができますよ。

自分の好きな雑貨やフィギアなどを飾るのはもちろん、下段にはA4ファイルの本バッチリ収納できます。

僕だったら、BOSEのスピーカーを飾って好きな音楽を聞きたいっすね。

サイズは幅が約100センチ、奥行きが30センチのコンパクトなサイズなので、ご新築、リフォームももちろん、マンションや賃貸アパートでもことができます。

天板も僕がピカピカに修復してますので気持ちよくお使いいただけます!

今日はイギリスからやってきたジープラン、虎&ブラックシリーズのオープンシェルフのご紹介でした

PS イギリスからアーコールのチェアや素敵なキャビネットが届きました。
ロンドンで人気のブラックのキャビネットは僕のデスクの隣におきたいですね


↑ とだくんも目を閉じるくらい忙しいw

お店の倉庫は、新しいアンティーク家具でいっぱいです。
これからアップしていきますのでお楽しみに!

福井の方では非常事態宣言がやっと解除されましたので、大好きな越前海岸にあるカフェ「マーレ」に家族で行ってきました。
りょうも楽しんでいました~、やっぱり気持ちいいですね!

マーレはコチラ↓(古い動画ですが、、、)