トイレのリフォームその2

大工工事も佳境に入ってきて、大工さんが収納庫を作っていました。
これはハンドル流トイレの定番スタイルで、板壁の中に収納庫を作ります。
ここにトイレのブラシや洗剤を入れるのでめっちゃ便利なんですよ。
僕の自宅やハンドルのお店のトイレも同じように造っています!
板壁

そして、床のタイル張り開始!
タイルはハンドルでも扱っているフランスのタイル、
職人さんが墨だしして正確に貼っていきます。楽しそうですね~
トイレの床

おおっ、タイル張り、完成~
めっちゃかっこいいっす!
フランスのタイル

その隅でユキが何やらドアに貼っていますね~?
予算の都合(笑)で既存のドアにモールディングを貼るのですが、モールディングの位置決めに四苦八苦、、、
素敵になるかな~
トイレのドア

職人さんの手でドンドン素敵なトイレになっていきます。
今度はアプローチをご紹介しますね。お楽しみに~