ハンドル流でトイレのリフォームします!

福井も梅雨に入りました。
昨日の雨は滝のような雨でしたが、今日はつかぬ間のいいお天気でした。

しかし、僕の腰がジメジメ…?した梅雨空のような痛みがあり辛い~
ここ一週間ばかり倉庫の整理をしていてもう毎日が筋肉痛です。

それとスタッフの職場環境を少しでもよくしていこう!ということで只今、配送センターのトイレ改装中です。
いつもお願いしている工務店さんに一年ほど前からお願いしていたのですが、中々日程が合わずにズルズルと遅くなってしまいました。

配送センターは僕の親父が建てた建物でトイレはもちろん和式です。そして、床壁はもちろんタイル!
なので改装がめっちゃ大変なんです、、、涙。

まあ、一年前からいいトイレがあったら写真を撮ってくるという変な癖をもつようになりましたが、
おかげでいい感じのトイレができそうです。

図面はいつもこんな感じ!長い付き合いの大工さんはわかってくれます。笑

現在のトイレはこんな感じです。↓

どうですか?、昭和を感じるトイレでしょ!?
青いステッカーは僕が家業を継いだときに、お客さんが使われるトイレを少しでもおしゃれにしたくて…
でも、改装したくてもお金がなくてステッカーを切り貼りしてかわいくしていたんです。
思い出に一枚とっておこうかな~笑
板壁

いよいよ大工工事開始です。
壁にはハンドルの板壁セットも使っていますよ。
ハンドル流でどんなトイレになるのかお楽しみに!