イギリスから幅が105センチ、とても素敵なアンティークデスクが届きました。

今日は火曜日、毎週火曜日の夜はフットサルで楽しんでいますが、今日は体育館が休館のためお休みと言うことで非常に心が折れています。
あー、残念…。

6月はキャッシュレス還元最終月でしたね。本当にたくさんのお客様にアンティーク家具をご購入いただきましてありがとうございます。
キレイに修復してお届けしていきますので皆さん楽しみにお待ちください!
この一週間はちょっとハード過ぎですw

さて、イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのデスクが届きました~。
デスクフェチの僕も納得!の素敵なアンティークデスクです。
アンティークデスク
僕がハンドルの事務所で使っている机のちょっと小ぶりなサイズです。
脚は人気のツイストデザイン、天板の革の状態も凄く良く、ピカピカに仕上げました。

そしてなんといってもサイズ感がいい! 幅が約105センチ、奥行きが53センチのお家デスクのサイズとしてはベストではないでしょうか?

最近はリモートのため自宅で仕事をされる方も多いみたいでアンティークのデスクもとても人気です。

仕事をする上でやっぱり環境はとても大事!モダンなデスクもいいですが、世界に一つだけ、自分だけのアンティークの美しいデスクで仕事をされてはいかがでしょうか?
クラシックなデスクに真鍮のランプやフロアランプなどを合わせればもう気分はロンドン!

引き出しも4杯付いていますので収納もバッチリ、ご自宅でのリモートデスクや、指にリビングに置くパソコンとしてピッタリ!もちろんお子様の学習デスクにもお使いいただけます。
アンティークデスク
アンティークのツイスト脚が美しい!素敵なアンティークデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
↑ 本当に素敵なデスクです!

今日はイギリスからやってきたオーク材の素敵なアンティークデスクのご紹介でした。

PS 今日は、朝からビックプロジェクトの日、

明日、出荷予定のパーラーキャビネットの梱包です。
マジで美しい、、、あー、クラシックって素敵っす。
しかし、まぁとにかく足が細い…、技術の粋を極めてこれを完全梱包していきます。
アンティークガラスキャビネット
芸術品レベルのパーラーキャビネットですので楽しみにお待ちください!

ちなみに今日は七夕さま、夢が叶うといいなー
がんばれ、りょうたろう
(まだ、野球部入っていませんがw)