イギリスからとってもかっこいい!ワイン色の アンティークチェスターフィールドソファーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェスターフィールドの一人掛けアンティークソファーが届きました。
現在、コロナの影響で渡英できずにオンラインでのイギリスからの買付けとなっているのですが、これがソファーだけはなかなか難しい、、、
アンティークソファ
チェストやキャビネットなどの木製家具であれば修復はできるのですが、ソファーの革の修復というとなかなか難しい…

長年のカンと運?での買い付けの中見つけたとても素敵なソファーです。
革の状態も良く、色ツヤも良い!

脚などの木部は貴重なマホガニー材で作られているので言うことなし。
アンティークチェスターフィールドソファ
やっぱり英国アンティーク家具のソファというと定番のチェスターフィールドですね。
お部屋に置いておくだけでとにかくかっこいい。僕が欲しい!笑
ワイン色の革も素敵っす。こんな素敵な色、アンティークにしかないっす。

サイズは幅が約60センチ、奥行きや約80センチのコンパクトなサイズなので、
ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもおくことができます。

イギリスアンティークの素敵な一人掛けのソファーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたチェスターフィールドのアンティークソファーのご紹介でした。

PS 最近の僕の悩み。

愛車の調子が悪くて困っています。
クーラーをつけて運転していると足のつま先がなぜか冷たい、、、
覗いてみると二か所に水滴を発見!?
クーラーの風もぬる~い風なのであまり意味はないのですが、、笑

さらに問題が、、、
駐車場の車の下を覗くとオイル漏れが、、、
これって大丈夫なんでしょうか??
↓ ポタポタを超えているような…

まあ、35年前の古~い車なので仕方がなく、交差点で止まったときはマジで焦ったけど、、、、
早く主治医に見てもらいたいのですが、大阪なのでなかなか行けないんですよねー
来年には車検なのでなんとかそこまで、、、
がんばって~