フランスから赤色のチェック柄が素敵!なペット用のソファが届きました。

フランスからとっても素敵なペット用のソファーが届きました。

フランスの人気インテリアブランド、コントワールドファミーユの新作家具です。
ペット用ソファ

さすがフランス、ペット用の家具もめっちゃおしゃれですね!
とりあえず僕のソファーよりも素敵っす!笑

ブラックのアイアンでコントワールドファミーユ独特のかわいい赤いチェック柄のクッションがついています。
お部屋のインテリアのアクセントにもなりますね。

こんな素敵なソファーに寝れるペットは羨ましいですね~

幅は85センチ、奥行き約65センチのコンパクトなサイズなので、ご新築にはもちろん、賃貸アパートやマンションでもお使いいただけます。
かわいい猫ちゃんやワンちゃんにぜひ!
素敵なフランス製のペット用のソファーやクッションをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はフランスからやってきたインテリアの世界的ブランド、コントワール・ドゥ・ファミーユのペット用ソファのご紹介でした。

PS あー、もう夏が終わりますね~、まだまだ暑いですが、、、
初めての海はどうだったかな?塩辛い海水にウエェ~、ウェ~やってました。笑
来年はいっしょにウインドサーフィンしたいな~
まずは道具から!?

イギリスから素敵なアンティークのチェアやサイドボードなどたくさん入荷してきました。
もう象嵌やスイスト彫りのレベルがスゴイ!
アンティークチェア
ピアスドカーヴィングの透かし彫りはアンティークならでは美しさです!

アンティークチェア

これからアップしていきますのでお楽しみに~