イギリスからとっても珍しい!ヴィンテージのライティングビューローですが届きました。

イギリスからとっても珍しいヴィンテージのライティングビューローデスクが届きました。
これはレアもの、僕も初めて見ました!
ビンテージライティングビューロー
台形の箱を積み重ねたようなデザインでなんとも不思議…
なんか隈研吾さんがデザインする建物のような家具デザインですね。
脚元のデザインもめっちゃカッコいい!スタッフも絶賛!

上棚にはガラスキャビネット、中棚にはライティングビューローが付いているので、扉を開ければ簡単なものを物書きや、パソコンデスクとしてもお使いいただけます。
そして、下棚にも収納が付いていますので書類や本や漫画、雑多なものなども収納できます。
ライティングビューロー
サイズは幅約80センチ、奥行き約40センチのコンパクトなサイズなので、新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

シンプルなヴィンテージのかっこいいキャビネットや本棚、パソコンデスク等、レアな家具をお探しの方、はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきためっちゃかっこいいページのライティングビューローデスクのご紹介でした。

PS 先週、今週と毎週コンテナが入ってきて倉庫はパンパンでパニック状態です。
ああっ、とにかく修復で忙しい…、体も疲れた…、毎日リポビタンDにお世話になっていますw

池本君も頑張って今日はアーコールのサイドボードを修復しています。
古くてボロボロだった家具が、修復によってピカピカによみがえっていくとやっぱりうれしい!
我が子のようにかわいいんです!
アーコールサイドボード
ヴィンテージのかっこいい椅子も修復完了。
今度は座面の張り替えを待っています。

食器もたくさん入荷してきました。
(僕は全然食器はわかりませんが、、、、)

これからどんどんアップしていくので楽しみにお待ちください!