大阪府のSさまから嬉しいお手紙を頂きました!

もう秋ですね~
先日、ユキのお母さんが作ってくれた栗ご飯、美味しかったな~
お釜にあった栗、ほとんど食べてもた…
僕は五目ご飯など混ぜご飯はあまり好きではなく、白飯が大好きなのですが、栗ご飯だけは別格です。
とにかく美味い!松茸より大好きなんです。笑
ああっ、でも松茸ご飯も食べたい~
食べれるように仕事ガンバリマスっ!

さて、今日はとっても嬉しいことが!
いつもハンドルを可愛がっていただいている大阪のS様からこんなご丁寧なお礼のお手紙を頂きました。

お部屋が満員になるくらいハンドルでアンティークやバーレイ社の素敵な食器などをご購入頂き本当にありがとうございます。
90歳のお母さまもアンティークの食器でお茶を楽しまれているようでうれしくなりますね!
↓ 素敵な食器、3セット買い付けてきます!笑

↓ 素敵なカップボードですね、ステンドグラスがかわいいです。
手書きが愛着を感じます。

↓ 絵も楽しまれています!

↓ アダレイ窯のティーポットセット、これで飲む紅茶はめっちゃ美味しそうですね!
アダレイ窯のティーポット

↓ お花があるとお部屋が明るくなりますね!我が家もプレスドグラスで楽しんでいます!

↓ バーレイの食器も喜んでいます。ティーカップ、楽しみにお待ちください~
バーレイ社

こんなうれしいお手紙を頂くとスタッフみんなで一生懸命ハンドルをやってきてよかったな~っと思います。
これからも素敵なアンティーク家具や素敵な食器などをご紹介していきますのでHPに遊びにいらしてくださいね!
この度はありがとうございました!