これはレアもの ! イギリスからアコールのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても珍しいアコールのガラスキャビネットが届きました。
アーコールガラスキャビネット
おおっ、これは珍しい!
アーコールのキャビネットはサイドボードなど今までたくさん買い付けしてきてますが初めて見ました。
アーコールらしい木の取っ手がとってもかわいい!

幅が約100センチ、奥行きが約30センチの小ぶりのサイズなので、書斎の本棚としてはもちろんリビングのサイドボード、お一人暮らしの食器棚としてもお使いいただけます。
事務所の本棚としても素敵ですね! 僕も欲しいw
↓ ロゴもいい!
アーコール

家具の色も独特のアーコールブラウンで仕上げてますのでアコールのテーブルやダイニングチェアとお揃いでお使いいただきます!
小さい本棚や、アコールの本棚などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたとっても珍しいレア物!アコールのガラスキャビネット、ブックケースのご紹介でした。

PS先日は末っ子りょうたろうの運動会でした。

台風が近づいてきて不安定な天気でしたが、一生懸命作ったてるてる坊主のおかげで
何とか開催できました!(こんなてるてる坊主が家に20匹?いますw)

低学年のリレーでは、なんとアンカー!
3位で入ってきたのに5メートルの差をグイグイ追い上げて同着で2位でした。
めっちゃ速っ!(黄色のゼッケン)

令和の韋駄天ですねw

コロナの中で先生方が頑張ってくれて楽しい運動会が出来ました。ありがとうございます!
ああっ、楽しかった。

ちなみに、夜のウォーキングをコツコツ始めて1ヶ月ちょっとです。
なんだかんだで2キロ痩せました。
↓ 福井のセントラルパーク (中央公園ですw)

持病の腰痛にもいいですねw
夜風がとっても気持ちがいい季節、今日もレッツウォーキング!