やっと見つけた!イギリスからとっても素敵なウォールナット材で作られたウォッシュスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのウォッシュスタンドが届きました。
アンティークウォッシュスタンド
オンラインの買い付けになってからなかなか見つからないウォッシュスタンド…
でも、待った甲斐がありました~、めっちゃ美しいウォッシュスタンド!

最上級のなウォールナット材で作られたボディーに上品な大理石の天板、水返しの部分も通常はタイルですが、こちらは豪華な天板と同じ大理石仕上げ。

扉や側板、天板飾りのミラー周りの部分もほとんどが無垢材仕上げ!
素晴らしいっす。

天板飾りの彫刻や、ろくろの飾りもめっちゃ丁寧に造りこまれています。
やっぱり昔の家具職人の腕はすごいですね。

サイズは幅が約110センチ、奥行きが50センチのコンパクトサイズなので、新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができますよ。
ちょっと重いですが、、、笑
脚のキャスターもちゃんと動きますよ。

リビングのサイドボードとしてはもちろん、キッチンに置いてレンジ台やジャー置き、寝室の化粧台としてもお使いいただけます。
広めの玄関に置いてもめっちゃカッコいいです!

アンティークの素敵なウォッシュスタンドをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた美しいウォルナット材で造られた、天板が大理石のめっちゃ素敵なアンティークウォッシュスタンドのご紹介でした。

PS お待たせいたしました!
地元福井の観光地紹介動画「ようきたの福井」の第二弾、
今回は「東尋坊」です。

福井と言えば「東尋坊」、東尋坊と言えば「福井」というくらい有名!?でしょうか?笑
撮影に行った時にも平日にもかかわらずGo to キャンペーンのおかげかたくさんの観光客がこられてました。
美味しい海の幸も食べれますのでぜひ来てくださいね~