イギリスからとっても素敵なアンティークのステンドグラスが入ったブックケースが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
アンティークの本棚
めっちゃ珍しい台形型のブックケースです!
これはなかなか見ないなー
さすがイギリス、変わった形でも本当に素敵な家具に仕上げてくるところがスゴイ!

扉には美しい模様のアンティークのステンドグラスが入っています。
よく今まで割れずに残ってくれました…。
脚元にはイギリスアンティーク伝統のあるバルボスレックデザイン、材料はアンティークでも人気の高級なオーク材で丁寧に作られています。

棚板も3枚入っていますので本もたっぷりと収納できますよ。
お気に入りの文庫本や本、もちろん漫画でも!飾って楽しんでください。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが30センチのコンパクトなサイズなので、ご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
イギリスの素敵なアンティークの本棚やブックケースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた美しいステンドグラスが入ったアンティークのブックケースのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がっていただいている宮崎のH様からちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。
南国宮崎ならではのおいしいみかん!

と、びっくり仰天の柿です。
りょうの顔よりでかい! 笑

あ~、うっ、美味い…
本場南国のフルーツはレベルが違う~
本当にいつもありがとうございます!