またいつもの病気が、、、!

昨日は永平寺まで早朝サイクリング!
そのためか太ももがちょっと重い今日この頃ですがゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ハンドルでは四日間のゴールデンウィークのお休みでしっかりリフレッシュ!
コロナでどこにも行けないので天気が良い日は近くの公園でりょうと野球の練習していました~

家族でバーベキューもしましたよ!
もやしとたれ付きお肉美味かったなー
あっ、僕もいい歳なのでしっかりキャベツも頂きました。笑

あと…、いつも病気が!?
どーーーーしても我慢ができずに、ニューチャリを買っちゃいました。

新しい相棒コルナゴちゃんです。
フルカーボンのビアンキくんとすんごーーく悩んだのですが、アンティーク屋さんのためクラシックスタイルのコルナゴ 「マスター」に決定!

う~ん、クロモリ(鉄)フレームの美しさ、なんともいえないメッキの輝き、素敵~
あんまりチャリのブランドには詳しくはないのですが、自転車屋のおっちゃん曰く、
ギア、ホイール、サドル、全部イタリアブランドで揃えたんや~、ええやろ~
タイヤがミシュランもかわいい~

やっぱりチャリはイタリアですね~
(あっ、もちろんアンティーク家具はイギリス、フランスですよ、、、笑)

どこにもいけなかったけど楽しいGWでした。
今週はがんばって海でもいこうかな~
また報告しますね。

PS 最後になりますが僕の頭がパーマンになりました。
キムタクを目指したつもりですが、「ちゅうえい」(by ミヤマン)になりました。涙