イギリスからアーコール社の素敵なサイドボードが届きました!

イギリスからとっても素敵なアーコール社のヴィンテージサイドボードが届きました。
これは初めて見ました! 
アーコールサイドボード
アーコールのサイドボードは背の低めのタイプがほとんどですが、このガラス扉が付いたサイドボードは初めてです。
いやー、素敵!アンティークは一期一会ですね~。
両サイドにはお気に入りのワイングラスやカップ&ソーサー、趣味の雑貨など、真ん中のオープン部分にはオーディオや小さいテレビなどを置くことができます。
背中がオープンなので配線も便利、雑誌もおけますよ!

取っ手もかわいい↓

下棚には扉や大きな引き出しが付いているので、収納もたっぷりできますよ。
サイズは幅が約155センチ、奥行きが45センチのサイドボードの割には小さめのサイズなので、ご新築はリフォームはもちろんマンションは賃貸アパートでも置くことができます。

足元にはキャスターが付いているので女性1人でも楽々移動もできます!
上棚はバラバラに分解できるので搬入も楽々できます。

ア-コール社の家具が好きな人や、素敵な明るめ色のサイドボード、キッチンやダイニングの家具をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた人気のアーコール社のサイドボードのご紹介でした。

先日のインスタライブでもご紹介しているのでぜひ動画見て下さいね。↓
https://www.instagram.com/tv/COPdig0ga_e/?utm_source=ig_web_copy_link

PS 福井に新たな観光スポットができました!
ハンドルから車で40分ぐらいのところに大野市という山沿いの風光明媚な街があるのですが、そこに素敵な「道の駅 荒島の郷」ができました。
向こうに見えるのが日本百名山の一つ、荒島岳です。(今年、登ってみようかな~)

福井では初出店のアウトドアブランド「モンベル」の大きなお店と福井の名産品が買えたり、大野市名物しょうゆかつ丼が食べれたりするところが一緒になったスポットです。
先日の月曜日に初めて行ってきたのですが、もう駐車場の手前から大渋滞!びっくりしました。

そしてなんとなんと、僕の大好きなジャージー牧場のプリンちゃんがあるではありませんか!
このプリンとソフトクリームが最高のハーモニー、うっ、美味い!

バイクのツーリングの方や、ロードバイクの方もたくさんいましたよ。
今度は頑張ってロードバイクで行ってみようかな?
3時間はかかるかな?笑

今はコロナがあって大変ですが、収まったらぜひ福井に遊びに来てください~