幅が140センチの小ぶりなアールデコデザインのアンティークのサイドボードが届きました。

最近、朝方が雨ばっかりで寂しい!早朝チャリトレーニングができなくて寂しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
アールデコデザインの素敵なサイドボードです。
アンティークサイドボード

アールデコというとちょっと彫りの装飾が多くゴテゴテしているので、若いときは敬遠していたのですが、歳をとってくると素敵なんですよね~
特に個性的なアンティーク家具ってお客様宅におじゃましたりするとすごくそのお客様が使われているクラシックな家具が欲しくなってしまいます。笑

天板飾りの彫りなどや、扉面の装飾、めっちゃ凝っているんですよ!
1930年頃のあまり機械が発達してない当時、どうやってこんな素敵な彫りこみを作ったのでしょうか?
昔の家具職人はすごいっすね。

材質はアンティークでも高級なオーク材、木材もたくさん使われどっしりと丁寧に作られています。
これだけしっかり作られている家具ってなかなか現代の家具でも少ないんですよ。
↓ でも、A4サイズの雑誌もしっかり収納できるので実用性もバッチリ!

サイズはアールデコ調のサイドボードでは珍しく、幅が約140センチ!
郷かなデザインのサイドボードというと160~180センチくらいになってしまうので、部屋に置けないお客様が多いんです。

奥行きも55センチなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
クラシックで彫りがある豪華なアンティークのサイドボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたアールデコスタイルの小ぶりなアンティークサイドボードのご紹介でした。

PS 福井の緊急事態宣言も解除されて、やっと少年野球の練習も再開されました。

日曜日は晴れ間で久しぶりの野球日和!
まだペーペーのりょうはSBOで頑張っていました。

最後に出してもらえて、はじめての盗塁も決めたんですよ!
スライディングも上手に決めましたが、ベースまであと10センチで止まりました…笑
早く初ヒットが打てるといいね。