ハンドルに東京オリンピックトーチがやってキター!

イギリスからとっても素敵なヴィンテージのダイニングテーブルが届きました。
ビンテージダイニングテーブル
美しい木目のチーク材とブラックペイントの黒色の脚とのツートンカラーがめっちゃかっこいい!

しかも、天板が伸長式で大きくできるエクステンションテーブルなんです。
伸長式テーブルもテーブルの下に隠れていてクルリン、パッと出てくるんです!

イギリスのヴィンテージのテーブルでは素敵なエクステンションテーブルがたくさんあって、そのメカニカルな機能がめっちゃ面白い。
よくこんな機械じかけを考えたなぁといつも感心します。
イギリスの家具職人の腕はすごいですね。

サイズが120センチとコンパクトな大きさなので一人暮らしやご新婚さんにピッタリ!
友達が来られたときにはエクステンションのテーブルを伸ばして使えばちょっとした焼肉パーティーや鍋パーティーもできますよ。

オフィスにおいて打ち合わせテーブルとしてもめっちゃ素敵!
良い商談ができそうですね。

ヴィンテージのテーブルや、ちょっと小さめのダイニングテーブル、デスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた黒色の脚とチーク材のツートンカラーが素敵なヴィンテージのダイニングテーブルのご紹介でした。

PS ハンドルにトーチがやってキター!
先日、ついに福井県にオリンピックの聖火リレーが回ってきました。

聖火ランナーの中になんと僕の高校の同級生が!

福井が誇るスカイダイビングの世界記録保持者、橋本有加里さんです。
何百人と大人数で何か人文字を書いて飛ぶスカイダイビングの世界記録です。

あんまり詳しくわからないのですがとにかく世界記録ってスゴイですね!
高校の時はそんなアクティブだった?かはわからなかったんですが、旅行でスカイダイビングをしたときにはまってしまったらしいです。
何百回と飛んでいるらしいのですが、とても安全らしいです…。


せっかくなので寄せ書きを書かせていただいたら、お礼にオリンピックトーチを持ってきてくれました。
いやー、めっちゃうれしかったなー

有加里ちゃん、ありがとう!
何かトーチを持つとオリンピック感、盛り上がってきましたー。

複雑な気持ちですが、あまり感染も広がらず無事にオリンピックが開催されるといいですね。
がんばれ日本!