イギリスから幅約110センチの透かし彫りが美しい!アンティークのパーラーキャビネットが届きました。

オリンピックもいよいよ明日で最終日ですね。
毎日ハラハラドキドキ、テレビの前で興奮しています!
今晩はいよいよ野球の決勝、ステイホームということで、福井は誇るソウルフード「秋吉」の焼き鳥をテイクアウトで楽しみます!

さて、ハンドルの倉庫も、ドンドンとコンテナの入荷で大忙しです。毎日、汗だくでアンティークの修復楽しんでいます~

イギリスから素敵なバーラーキャビネットも届きましたよ。
アンティークガラスキャビネット
アンティークならではのピアスのカービング、すらりと伸びた猫脚などいうことなし!


アンティークのマホガニー材ならではの木目も素敵です。
サイズ感もいい!幅約110センチのコンパクトサイズなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。

扉の中の生地も美しいグリーンのモケットで張り替えていますので気持ちよくお使いいただけます。
天板から扉、脚の先までピカピカに仕上げましたよ。
ちょっと小さめのパーラーキャビネットのお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

先日、ネット関係の勉強会に参加してきました。
やっぱり孫正義ってスゴイっすね。
一言だけですがめっちゃ勉強になりました。