イギリスから素敵な丸いデザインの壁付けアンティークミラーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのカッティングミラーが届きました。
コロナ禍でのオンラインでの買い付けになってしまい、なかなかアンティークの雑貨が見つかりにくくなっているのですが、その中でもアンティークのミラーはなかなか見つけられません。
ミラーの鏡の状態は実際に見てみないとわからないので、オンラインでの買い付けはなかなか難しいんです。
アンティークミラー

そんな中でも見つけてきたアンティークのミラー、状態もよく、カッティングも素敵です!
やっぱり現代の鏡とアンティークの鏡はガラスの深みが違うんですよね~

サイズも使いやすいサイズなのでアンティークの素敵なミラーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
玄関や洗面所、パウダールーム、トイレ、リビングなどいろんなインテリアで使えますよ。

今日はイギリスからやってきたアンティークのミラーのご紹介でした。

PS 昨日、満50歳の誕生日を迎えました。
ついに人生折り返しになってしまいました…。
思えば楽しいこと、辛いことあったけど、あーーーっという間ですね。
オリンピックを見てるともっと一生懸命サッカーやっておけばよかったなー
あわよくば日の丸を胸に…笑

っということで、ハンドルスタッフから素敵なプレゼントを頂きました!

僕の大好きなブランド「パタゴニア」の短パンと僕がカレー好き!ということでカレーTシャツ!?
めっちゃ嬉しい!ありがとう!大事にするわー

パタゴニアのロゴが素敵~★

50歳ですが、短パン&Tシャツでキャンプ!?ガンバリマス。

あと50年!?何しようかなー
まあ、とにかく健康第一、ユキや家族、ハンドルのスタッフとともにこれからも素敵なアンティーク家具をお届けしていきますのでよろしくお願いします!