今日からハンドルは通常営業しています!

三日間のお盆休みも終わり、ハンドルは今日から通常営業です。
みなさん、お盆休みはいかがでしたでしょうか?
本当は長男がいる東京へ行きたかったのですが、コロナ禍のため断念…。
それならば近場へ行こう!ということで隣県である岐阜県の飛騨高山へ飛騨高山ラーメンを食べに行こう!?弾丸ツアーを断行。

飛騨高山と言えばラーメンも有名なのですが、家具もとっても有名なんです。
元々、僕は家具屋さんなので昔から飛騨高山の家具は扱っていました。銘木を使い、造りもとてもしっかりしていてすごくいい家具です。
ハンドルのアンティーク家具とはデザインは違いますが、使っていけばいくほどアンティークになる家具なんですよ。
↓ 家具屋さんの前にあった大きな椅子。これめっちゃ欲しいっす。

どうしても!?アンティークが苦手な方(笑)は、飛騨高山の家具はとても素敵でおススメですよ。
役場のおじさんに聞いた美味しいラーメン屋さん。めっちゃ美味しかったです。

ちぢれ麵が最高~

PS 野球をがんばっているりょうたろうですが、秋の大会の背番号が15番から三つも上がりました。
すごく声も出るようになったし、守備もうまくなったみたいで監督に褒められたみたいです。
よかったなー、おめでとう!

最後の日は、ハンドルの倉庫の横で家族でバーベキューしました。
お肉めっちゃ美味かったな~、お盆休みもあっという間、また仕事ガンバリマス。