フランスから素敵なブラックアイアンのランタンシャンデリアが届きました。

朝晩が涼しくなりました。
子供らの夏休みも終わり、明日から新学期が始まります。
本当に夏はあっという間ですね。残念ながら一度も海に行けなかった…。
ほとんど子供の少年野球で終わってしまいましたが、まあ楽しい夏休みでした。
家族の大反対を受けそうですが、時間があったらもう一度キャンプに行きたいものです。笑

さて、とっても素敵なアンティークのアイアン照明がフランスから届きました。
ブラックのアイアンで仕上げられたランタン風のシャンデリアです。
ランタンシャンデリア

素敵なランタンの照明って日本の照明メーカーではなかなか見つけられないんですよね。
↓ 灯りを付けるとこんな感じ。あったかい感じがします~
ランタン照明

クルっと曲げたアイアンの質感ともやもやガラスがカッコいい!
玄関や廊下、階段、リビングもいいかなー

アンティークで素敵なランタン風のランプをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきた素敵なアイアンのランタンシャンデリアのご紹介でした。

PS 春に注文したレクサス ↓ が11月に届くので小型建築機械免許を取得してきました。

まる二日間、ヘルメットをかぶり缶詰状態での講義でしたが無事所得できました。
僕が買ったのはショベルカーではないのですが、、、笑

これで今年の冬は楽しみです~