新たな治療法を発見!?

本当に涼しくなりましたね。
日課?である夕食後の散歩がTシャツではちょっと寒いくらいになってきました。
あー、早く栗ご飯が食べたい…笑

さて、先日、新聞を見たいたら新たな治療法を発見!?
病院が嫌いではない僕ですが、腰痛、手首の腱鞘炎、脚の裏痛など多数の疾患を抱えているので早速、診療に行ってきました。

なんでもあの大谷翔平選手や内村航平選手も治療しているとのこと!?
めっちゃ効きそうです~
治療費もうれしい、、、涙

とても混んでいるみたいで来週、予約してきました。
これで治ればさらにいい家具の修復ができます。安いもんです!笑
またご報告しますね。 

PS 明日はりょうたろうの練習試合です。
先輩が引退したのでいよいよレギュラー、ポジションはどこになるのでしょうか?

あー、こっちが緊張しますね。
がんばって応援してきます~