イギリスからオレンジのマーブル柄が素敵!なアンティークのハンギングボウルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのハンギングボウルシャンデリアが届きました。
秋の夜長を過ごすにはピッタリのアンティークランプです。
アンティークハンギングボウル
僕の自宅の玄関にも使っているのですが、ハンギングボールの灯りはとっても素敵!
天井に映る陰影が美しい~
こちらのアンティークハンギングボウルは白地にミルクガラスにオレンジのマーブル模様が粋なガラスシェードに仕上がっています。

マホガニーやオーク材のアンティーク家具にピッタリ!
もちろん電気器具やコードは日本の専門の職人によって日本の規格に合う新しい器具やコードに取り替えておりますのでご安心下さい。

アンティークガラスのハンギングボウル照明や素敵なガラスシェードランプをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたオレンジのマーブル柄が素敵!なアンティークのハンギングボールのご紹介です。

PS 久しぶりに図面を引いています。

実はハンドルの倉庫もアンティーク家具や雑貨などでもうパンパン状態…

スタッフからのため息…も多くなってきたので新しく倉庫を作ることにしました!

お店近くにある、ユキが子供のころから住んでいた実家です。お母さんのお店の呉服屋さんもやっていました。
昔はここでお父さんやお母さん、おばあちゃんや妹のともといっしょにご飯を食べたな~
まだ挨拶したばっかりだったのでとても緊張していました。笑

もういっしょに食べることはできなくなってしまいましたが、思い出のあるお家です。
今は誰も住んでないのでそこの1階を大改装することにしました。お父さんもおばあちゃんも応援してくれるかな?

もうしばらくは図面を見ることは無いなぁと思ってたんですが、久しぶりに血が騒ぎます…。

また新着状況をご報告しますね。
さらにハンドルがパワーアップしますので乞うご期待!

そんなお母さんも歳をとってきたので自動ブレーキがついた車を買うことになりました。
トヨタのアクアです。
色がいい!

納車に3~4か月かかるんですね!人気車はスゴイっす。
ハンドルもトヨタのようなクオリティーを目指します!

しかし、やばい!? 車見てたら僕の物欲に火が、、、笑