フランスからめずらしいアンティークのフットスツール、しかもプチポアンです!

朝晩が冷え込んで寒くなってきましたね~
いつもTシャツで寝ていたりょうたろうも、さすがにパジャマを着こんで寝るようになりました。

さて、倉庫では池本くんが素敵なアンティークを修復していました。
おおっ、これはとってもめずらしいフットスツール、しかもプチポアンです!
アンティークフットスツール
フランスアンティークはさすが上品ですね。ピンクの縁取りにいろんな薔薇が美しい~

これから脚の部分をシュラックニスで再塗装していきます。
ピカピカに修復してHPにアップしていきますのでお楽しみに~

PS facebookを見ていたら7年前の写真が出てきました。
スタッフみんなでパリに行った社員旅行の写真です。

サクとりょうがまだまだ小さいのにビックリ!
あー、楽しかったなー、いったいいつ行けるのでしょうか?
まあ、それまで少年野球を楽しみます~