和室や畳にもピッタリのアンティーク家具!

アンティーク家具ショップHandleを始めてもう14年になります。
ネットショップはお店をはじめてから2年後くらいにはじめたのでもう12、3年くらいになります。

今まで全国のたくさんのお客様にハンドルのアンティーク家具をお届けしてきました。
どうでしょうか?もう7万…8万件のお客様にお届けしています。
本当にありがとうございます!

それで僕の自慢といいますか…当社の財産といいますか…、
ハンドルにはお客様の声がなんと、なんと3300件を超えるお客様の声を頂いているんです。
すごくないですか?
今までたくさんのお客様の声を送って頂き、本当にありがとうございます!これもキレイで安心のアンティーク家具をお届けしようというハンドルスタッフみんなのおかげです。
本当にありがとう!

毎回、届いたものを呼んでいるとすごく楽しくて勉強になります。
その中で、今回はこちらの和室で素敵にアンティークをお使いの岡山県のO様のご紹介です。
和室とアンティーク家具
僕自身、和室の畳もにアンティーク家具は合うと思っているのですが、こんなにも合うんですね!
習字の掛け軸にもバッチリではありませんか!?

象嵌のアンティークサイドチェアーにテーブル、ツイストのアンティークフロアランプがまた素敵っす。
上品でおしゃれ!いやー、僕がとっても勉強になりました。
O様がとても喜んでお使い頂いているので僕もうれしいです!

素敵なお写真ありがとうございました。