今日はイギリスからやってきた幅が約60センチのミニサイズなアンティークライティングビューローのご紹介でした。

イギリスからとっても素敵なアンティークのライティングビューローが届きました。
アンティークライティングビューロー
これはめっちゃスペシャルなライティングビューロー
これはとってもめずらしいですね~。僕もまさかライティングビューローとは思いませんでした。
↓ 開けるとこんな感じです。

イギリス家具伝統のチューダー様式の素敵なデザイン、そしてこの小さいがサイズがなんともかわいい!
↓ 手彫りの装飾も美しい

サイズは小さいけれども、デザイン、装飾は全く手を抜かない!これぞイギリスアンティーク家具。
これだからアンティーク家具がやめられない!笑
↓ 脚も素敵っす。

サイズは幅が約60センチ、奥行きが40センチのコンパクトサイズ。
リビングはもちろん書斎や寝室などにも置くことができます。

サイドボードとしてもお使いいただけます。
ちょっと小さめの素敵なサイドボードやライティングビューローをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた幅が約何センチのミニマムなライティングビューローのご紹介でした。

PS 日曜日にりょうたろうの初の公式戦秋の新人戦がありました。

はじめての公式戦と言うことで朝から親子でドキドキ!
宿敵みのりとの大事な初戦、2番、センターでのスタメンです。

第一打席はカウントツースリーからのアウトコースいっぱいのボールを見逃し三振。
第二打席はツーアウト2,3塁の大チャンスに残念ながらセカンドゴロ。

そして、迎えた最後の第3打席はランナー2塁に置いて一打逆転の場面で、真ん中内よりのボールをとらえましたがライトフライ…。
残念ながら打撃は三打数ノーヒットとなりました。残念…

しかし、6回表の守備では、ランナー1、3塁、最大のピンチで左中間を抜けそうなあたりをスーパーキャッチ!!!!
僕でも抜けそうと思ったのところに現れしっかりキャッチしてくれました。
チームメイト、監督、コーチからも大きな拍手がわき、りょうたろうも照れくさそうに喜んでいました。
野球部入ってよかったなー

残念ながら試合は6対7で惜敗となりましたが、りょうたろうにとっては自信をつけた試合となりました。
がんばれ、アジアの大砲Jr.りょうたろう!