イギリスから素敵なアンティークのテレフォンベンチ、電話台がやってきました。

今日の福井は朝からずーっと雨、だんだんと北陸らしい天気になってきてダウンが手放せない季節になってきました。

さて、イギリスから素敵なアンティークのテレフォンベンチがやってきました。
まあ、今はスマホの時代なのでこのような家具は必要ないかもしれませんが、それがまたいい!!
アンティーク電話台
アンティークには現代の家具にはないものがたくさんあってそこがおもしろいんですよねー
飾っておくだけでも素敵っす。扉と引出しもついているので収納もバッチリ!
↓なんとフラップ扉がついています!

脚もかわいい。

リビングはもちろん、廊下、寝室、玄関!などどこに置けますよ。
いろんな使い方でアンティークの電話台を楽しんで下さいね。

今日はイギリスからやってきたアンティークのテレフォンベンチのご紹介でした。

PS 福井の冬の味覚といえば、越前カニ!
その越前ガニが解禁になりました~

子供のことは全くおいしいとは思わなかったのですが、歳をとればとるほど、カニっておいしくなるんですよね。

っということで、早速初カニ頂きました。
僕らがいつも食べるのは高くて大きなズワイガニではなくて、小さいメスのセイコカニです。
僕はこっちの方が好きですね~

コロナも少し収まり、県外の方もお店に来られるようになってきました。
福井に来られたらぜひ食べてみて下さいね。