ハンドルにはたくさんのオールドキャベが入荷しました!

気持ちの良い秋晴れの日が続きますね。
倉庫で、アンティーク家具の修復作業していてもでも気持ちがいいです。

さて、ハンドルの倉庫にはたくさんのビンテージのトライバルラグが入荷しました。
ハンドルがセレクトしたのでアンティーク家具にめっちゃ似合いそうな柄がたくさん!
見てると僕も欲しいっす。
トライバルラグ

これからアップしていきますのでお楽しみに~

PS 最近のうれしいこと。
吉野家に牛すき鍋の季節がやってきた~

昨年初めて食べてから大のファン!この味、量で648円はスゴイ!勉強になります。
日曜日の野球のランチはいつもコレ!
めっちゃ美味しいのでぜひ食べてみて下さいね。