フランスからキラキラガラスが素敵なアンティークのテーブルシャンデリアが届きました。

フランスから素敵なアンティークのテーブルシャンデリアが届きました。
いやー、やっぱりフランスの照明は素敵ですね。
アンティークテーブルシャンデリア
フランスのクリニャンクールなどのアンティークマーケットに行くと、こんな素敵なシャンデリアを見つけることができます。
小さくておしゃれなお店がたくさん!見て歩くだけでも楽しいんですよ。

今はコロナ禍のためオンラインでの買い付けなのですが、早くパリに行きたいっすねー。

こちらの照明は珍しい2灯タイプ、キラキラガラスが素敵です。もちろんコードや器具類は新しいものに取り替えているので安心してお使い頂けます。

マンションや賃貸アパートなどでシャンデリアを付けたいけど、照明を変えることができない方など、ぜひテーブルシャンデリアでお楽しみください。
夜が楽しくなりますよ。

今日はフランスからやってきたキラキラガラスが素敵な2灯タイプのアンティークテーブルシャンデリアのご紹介でした。

PS ついに雪上のレクサス!?やってきましたー。
待ち焦がれて半年、ついにTOYOTA ジョブサンとのご対面となりました。
(受注生産のためらしく雪が解けた春に注文しました…。)
昨年の半端ない大雪で決意しました。JOBSUN、名前もかわいい

色もハンドルカラーでいい!

これから福井はいよいよ雪のシーズン、
スタッフ一同、今年は雪が降ってくれることを祈ってくれています。

あと、出会いがあれば別れがある。
6年間がんばってくれたHONDA 760くんとはお別れになりました。
スーパーモデルのおかげで、すぐに友人のところにお嫁にいきました。
ありがとうフミヨミヤナガ、さらばHONDA 760!!