オールドのトライバルラグの撮影始まりました!

12月に入ってもう一週間、年末までもう少し…、一年早いな~
福井はずーっと曇り空、太平洋側の天気が羨ましいっす。

さて、先日入荷したオールドのトライバルラグの撮影が始まりました。
素敵なラグがたくさん!!
↓ この写真は撮影の合間に僕のスマホで、、、、
トライバルラグ

トライバルラグ

トライバルラグ

↓ これがいいかなー
オールドはアンティーク家具に会いますね。
トライバルラグ
これもいい!
トライバルラグ

いやー、見ていると全部欲しくなる~笑
これからアップしていきますのでお楽しみに!

先日、りょうたろうの今年、最後の野球の大会がありました。
一試合目は第一打席で右中間真っ二つのタイムリーツーベース!
二試合目は7点ビハインド(笑)の劣勢の場面で口火を切る左中間真っ二つのツーベースヒット!

最後の大会でいいバッティングができました。野球部に入ってからちょうど一年、だんだんと野球選手になってきました。
ツーベースの後、ベンチに戻って監督の前で。

いつも凡打だと泣きながら戻ってくるのに
本当にうれしそうな顔。

野球部入ってよかったなー
おとっっあんも審判頑張るわー