明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハンドルも昨日から仕事初め、スタッフは年末年始にご注文頂いたお客様の対応、僕は出荷の梱包といきなり大忙しです。
でも、お正月にもたくさんのアンティーク家具をご注文頂いて本当にありがとうございます。

さて、みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
コロナ禍も少しだけ収まってきたので、久しぶりに家族で神戸に行ってきました。、
目的は神戸北野ホテルです。世界一の朝食として有名なホテルで、10年前くらいに一度泊まったのですが微かな記憶しかなく…
もう一度泊まりたい!っということでクラシック家具の調度品がある北野ホテルに行ってきました。

いやー、めっちゃ素敵なホテルで勉強になりました。
小さいホテルなのですが、ロビーの家具はほとんどがアンティーク家具!しかも家具の下には必ずトライバルラグが敷かれていました。

こちらが入ったところ

そして、ロビー
子供たちがチェスを!全くわからないみたいです…笑

ソファーの赤い生地も素敵ですね!今度はこんなソファーを作りたいな~

オケージョナルテーブルに素敵なサイドチェアーを。

床はもちろん無垢のパーケットリー張り、カッコいい~

壁には暖炉も!? 照明の使い方も素敵ですね~

暖炉のそばにはアンティークの籠も。かわいいっすね~

アンティークのデスクにはくまさんが!?

エレベーターの前にも敷くんですね!ウチもお店に敷こうかな~

エレベーターもクラシックでカッコいい!真鍮がいい味でてますね。

もうロビーだけでワクワクしますね。
お部屋や世界一の朝食は次回のブログで!
今年も素敵なアンティーク家具をお届けしていきますのでよろしくお願いします。